記憶に残る味の山形牛

趣味はグルメっていうか、むしろ食べ物以外にあまり興味がない自分がこれまで出張や旅行でいろいろな地方で食べた物の中で「これは!」って物の中でも圧倒的だったものと言えば山形牛なんですよ!

これは意外って思われる方もいるかもしれません。

だってもっともっと有名というか、美味しいって思われている物が上がるんじゃないかって思っていた人もいると思うんですけど、何よりもこれがとっても美味しかったんですよ!だから本当に覚えています。

物凄く柔らかくて、噛んでいるのか溶けているのか分からないあの食感は自分の歴史の中で一番ですね!

山形牛にもいろいろとランクがあると思うので一概に言えない部分があるって事くらいも分かっているんですけど、それでもやっぱり物凄く感動しましたよね。

ただ、決して圧倒的って訳じゃないっていうか、他にもいろいろと美味しい物はありました。

広島のお好み焼きとかも美味しかったですけど、4日に出張で行ってきて食べてまだまだ記憶に新しいって点で山形牛を自分の中での一位にしておこうかなってだけの話です(笑)