クックパッドでプロ顔負け

インターネットを見るとグルメが多いっていうか、レシピが掲載されているホームページとか結構あるじゃないですか。

クックパッドとかですね。自炊するようになったらそれを参考にしようという気持ち以上に、こういったレシピをしっかりと掲載する事が出来る人って凄いよなって気持ちになっていますね!

6日、日曜日だったのと自分が好きな芸能人がクックパッドに掲載しているとの事でちらっと見てみたんですけど、有名人だからとかではなくて、普通の人のレシピも物凄く見応えありましたよ。

あのサイトは料理が好きな人であれば誰もが楽しめるんじゃないかなと。

作る側は参考になりますし、食べる側としてもいろいろな物を見れますからね。

プロ顔負けなものも多々ありますから、結構参考になる事も多くて、見ているだけで楽しいサイトだなって事を改めて実感させられましたよ(笑)

自炊するようになったらこのサイトは参考にしようって気持ちと共に、自分にはここまでの芸当は出来ないんじゃないかなっていう気持ち、そして自分は食べる専門でいいかなって気持ちが芽生えました(笑)