長距離ドライブでSA

11月22日から24日までの秋の3連休でちょっと長距離ドライブをしたんですよ。

京都から横浜を往復したんですけど、長距離ドライブと言えばSAとかPAが楽しみじゃないですか。

今って本当にいろいろとあってびっくりなんですけど、個人的に一番驚いたのは刈谷SAかもしれません。

だってSAの中に観覧車がありましたから!あれは正直びっくりさせられましたね。

お店もたくさんあって今時のSAって凄いんだなって。

そういえば初めて車中泊ってやつをしてしまいました。

厳密にいえば家を出たのは21日だったんですよ。

仕事が終わってから夜に京都を出たんです。

どこまで行けるかなって思ったんですけど、19時くらいに出てかっ飛ばしてで、2時くらいに海老名インターまで到着したんですけど、そこであまりにも眠くなってしまったのもあって寝てしまったんです。

寝ようってよりも、気付いたら寝ていたって感じですかね。

案外快眠だったんですけど朝日で起こされてしまったので、これから車中泊をする際には朝日が出てくる角度も考慮しなければならないなって事を勉強出来たような気がしますね。