牛カツと呼ばれる食べ物は新食感

24日、東京まで出張したのでちょっとグルメな物を食べてきました。

それは牛カツと呼ばれているものです。

ビーフカツレツとはまたちょっと違うんです。

中身はレアなんですけど衣は揚がっているんです。

これがまたとっても美味しいんです!値段もそこまで高くはないですし、場所も場所なだけに隠れ家的な雰囲気があって本当にお勧めですね!

東京っていろいろなグルメがあるので東京に行ったら何を食べようってかなり迷ってしまうんですけど、自分にとっては最近は牛カツばかりですね。

ご飯も一杯おかわりが無料なんですよ。

だからか、がっつり食べる事が出来ますね!

ご飯との相性もばっちりですし、初めてあれを食べる人は本当に「新食感」って感じだと思いますよ。

醤油とやまわさびの両方があるんですけど、個人的にはやまわさび派ですね。

ピリっとしたあの食感は理屈抜きにまずは食べてもらいたいなって思いますね!

あまり人気が出すぎて今以上に混んでしまうとそれはそれで困りますが、でも大好きなお店なのでぜひもっともっと多くの人に知ってもらいたいなと思っています!