名古屋にはあまりない嫌いな食べ物

そういえば25日に名古屋に行って名物でもある味噌カツを食べたんですけど、好き嫌いが多い食べ物って名古屋にはあまりないんじゃないですかね。

きしめん、ひつまぶし、手羽先、名古屋コーチン

どれも美味しい物で、決して癖のあるものではないですよね。

例えば博多の明太子なんかは苦手って人もいると思うんですよ。

味というよりも食感が苦手って人、実は自分の周りにも結構いたりするんですけど、でも名古屋の料理を苦手って言っている人ってあまりいないなって。

だから名古屋ってのはグルメの街って言われているのかもしれないですね。

実は結構頻繁に名古屋に行くんですよ。取引先があるんです。

25日もまぁ結局は仕事ではあったんですけど、美味しそうなお店が多いので自分としても迷うんですよ(笑)

選択肢が多いって事はそれだけ迷うって事です。

ましてや名古屋ともなれば美味しい所が多いですからね。

ただ、一度も利用した事がない「あれ」を利用してみたいんですよ。

それは名物とも言えるコメダコーヒー。

あれって今では全国に展開しているじゃないですか。

本場のコメダを是非味わいたいなって。