グルメを楽しんで太った

唯一の趣味って言っても良いのがグルメなんです。

正直、それ以外には興味がないというかむしろグルメこそ唯一無二の趣味でもあるんです。

ただ、グルメって楽しめば楽しむほど基本的に太っていっちゃうものじゃないですか(苦笑)

そことどうやって戦うのかがとても大切だと思うんですよ。

18日だったかな?出張先のホテルに大浴場があったんですよ。

最近じゃビジネスホテルでも大浴場を用意してくれてゆったりと足を延ばしながらお風呂を楽しめる所も増えてきているんですけど、そこに体重計があったので乗ってみたら自分が想定というか把握していた体重よりも15kg程増えていました…。

確かに最近どの服もどこかパツパツで何だかちょっと違和感があるなって思っていたんですけど、まさかここまで太っているとは思っていませんでした…。

確かにここ半年体重計には乗っていませんでした。

現実逃避していた自分がいるのも事実ですけど、それにしてもまさかここまでの事になってしまっているとは思っていませんでしたから、これからは意識改革というかちょっとライフスタイルを変えてみます…。