晩御飯はすた丼

ジャンクフードも嫌いじゃないのでたまに食べるんです。

28日の晩御飯は「すた丼」にしたんです。

これ、10年くらい前で自分がもっともっと食欲旺盛な頃だったら評価は全然違っていたでしょうね(笑)

結構量を調整出来て、自分は肉ましで食べたんですよ。

そうしたら、その後二日間くらいお腹が張ってました…(苦笑)

何も食べる必要が無いというか(苦笑)

年齢の問題もあるでしょうし、何より量が多かったです。

そのおかげで体も重いし食欲もなくなるしで、ある意味コストパフォーマンスは良いのかもしれません。

味に関してはちょっとしょっぱいかなとは思ったんですけど、でもそのおかげで白米との相性がなかなかでしたね。

ただ、やっぱり圧倒的な量が個性的かなとも思いました。

自分の場合は肉ましで食べましたけど、普通でもそれなりの量でしたからね。

あれは女性はちょっと多いんじゃないですかね?

実際お店には男性客しかいませんでしたから(笑)

だから吉野家なんかとは似ているようで微妙にニーズが違うのかな?とも感じましたよね。

お肉ならなんでも良いって訳じゃない、みたいな。