リーズナブルな牛タンで大満足

20日の日曜日、久しぶりにグルメを楽しんできました。

前々から食べたいって思っていた会社の近くのお店なんですが、会社が終わった後は営業していないのもあって、ちょっと食べに行こうかなと。

それで行ってきたんですけど、かなり良かったです。

自分の嗅覚が間違いじゃなかったんだなっていうのを実感した気がしましたね。

牛タンなんですけど、とっても美味しいのはもちろんですけど、それだけではないんです。

牛タンがかなり柔らかいんです。かなり肉質にまでこだわっていたんじゃないかなと。

それが自分にマッチしていてかなり美味しかったです。

会社の近くなのでランチとかでも行けると言えば行けるんですけど、慌てて食べるのがもったいないって思うような一品でしたね。

こうしてグルメを楽しめるのが自分にとっては一番の幸せだなって実感させられましたよ。

本当に美味しかったですし、何よりリーズナブル。

味の割にかなり安いんじゃないかなと。

これから仕事が早く終わった時にはここでお世話になろうって思った瞬間でしたね。

大満足ってレベルでは語れません!