ゴールデンウィークにレバーの香味焼き

ゴールデンウィークはグルメ三昧…って程ではありませんでしたけど、ある程度美味しい物も食べました。

6日に友達と中華を食べたんですけど、そこで食べたレバーの香味焼きってのが本当に絶品!揚がっているのかな?

レバーの食感を楽しみつつ、良い感じに味が付いているので本当に美味しかったです。

ゴールデンウィークで食べた物の中ではあれが一番ですね。

新ジャンルというか、レバーそのものを食べる機会が少ないんですけど、初めてレバーをああいった形で食べたのもあってインパクトもありましたしね。

やっぱり人間は美味しい物を食べている時が一番幸せなんじゃないかなって思いました(笑)

中華料理は好きなジャンルですけど、どちらかと言えば安いって理由で食べる事が多かったんですよね。

リーズナブルに済むからって事で利用する事が多かったんですけど、そのお店でしっかりと味わう事が出来で、中華料理もこうしていろいろな形で楽しむ事が出来るんだなって事に気付けたような気がしますね。

手軽だけど美味しい。さらにはいろんな創作料理もある。まさにグルメだなと。