とろろ料理で大満足

18日に友人とご飯を食べに行きました。

久しぶりという事でご飯がメインというよりも何かお話する事が出来ればいいかなって感じだったんですけど、とっても楽しい時間になりました。

話そのものが盛り上がったのと共に、とっても美味しい料理だったんですよ。

休日にこれだけのグルメを楽しめるっていうのは悪くないなと思いました。

どんなものだったのかというと、とろろなんです。

とろろっていうと牛タンとかに付いているってイメージがあるかもしれないですけど、本当にとろろだけ。

でもそれがまたさらさらで美味しいんですよ。

あれは本当に贅沢だなって思いましたが、もっと若い時だったら物足りないって思ってしまったかもしれないですね(笑)

こうして自分も年齢を重ねているんだなって事を実感させられたような気がしますが、お勧めのグルメですよ!とろろとご飯やてんぷらの組み合わせがとっても美味しかったです!

昔は外食と言えば肉を食べたいって気持ちばかりがありましたけど、最近はお肉も良いですけど、こういった風情のあるものも楽しめるようになってきましたね。