食べたいと思っていた牛カツ

唯一の趣味と言っても良いのがグルメです。

自分にとってグルメは生きがいって言っても良いくらいですね。

7日には今まで食べたいと思っていた物を食べてきました。

それは「牛カツ」というジャンルです。

牛肉を揚げてくれているんですが、中はレアなんです。

外は衣でパリっとしているんですけど、中はレアなんです。

このバンラスが素晴らしいんですよ。

とんかつでもなく、かといってローストビーフでもない。

この新ジャンルがとっても素晴らしいんです。

ネットで見かけてかなり美味しそうだったので思い切って足を運んでみたんですけど、味はもちろんですけど山わさび。これが素晴らしかったですね。

これをかけると牛カツそのものがピリっとする事もあってとっても素晴らしい味になりますね。

しかもご飯もおかわり出来たので心起きなく牛カツを食べる事が出来ました。

家の近くにあれば毎日でも食べに行きたいくらいですね。

ただ、さすがに人気店というか人気ジャンルなだけあってとっても混んでいました。

まぁでも味を考えたらあの混みっぷりっも当然と言えば当然の話かなって気持ちもありますけどね。