自分がよく食べる牛タン

趣味、グルメなんです。だからいつも外食が多いんですよ。

自分がよく食べるのは牛タン。あれは本当に美味しいです!

しかも牛タンって結構違うんですよ。厚さによって全然違うんです。

美味しいのはもちろんなんですけど、噛み心地だけで全然違うんですよ。

あの咬み心地が味をより演出してくれるんですよ。

24日にも牛タンを食べに行ってきました。

お店の名前を出すのはちょっと控えますけど、自分としても本当に美味しかったです。

それに牛タン屋っておかわり無料の所も多いですからそれが自分としては嬉しいんですよ。

だって牛タンはやっぱりご飯と食べるからこそですから。

あの美味しさは自分の中でも本当に格別。

あの味っていうのは一度味わってみてもらいたいですね。

まぁでも今まで生きてきた中でも牛タンが嫌いって人は会った事がないですから、誰もが好きなんじゃないかなって思いますけどね。

特に自分のお勧めは厚切り。あれは本当に咬み心地がよくて、甘味も出ているんですよ。

柔らかくてジューシー。

あれは本当に最高ですから、グルメで迷ったら是非牛タンを食べてもらいたいですね!