名古屋の手羽先

名古屋に美味しい手羽先が食べられる有名店が何件かあると聞いて、そのためだけに行ってまいりました。

まず1件目に着きました。

店のつくりは、居酒屋風な感じ。

店に入ってみると持ち帰りとそこで食べれると選べるという。

ビールを飲みながら食べたかったのですが車なもんで・・・

持ち帰りにしました。

車の中ですぐに開けて食べてみたら、やっぱりうまし!寂しw

ビールにあうスパイシーな味付けになっていました。

もう1件行って帰らないとここまで来た意味が無いと思い行ってみると
ここの味は、辛さと甘み両方の美味しさがありました。

これもお酒にはぴったりでしたね、飲めなくて残念・・・。

次行く時には、飲まない運転手に一緒にきてもらうことをお願いしないとダメですね。

両方の店の手羽先は、お酒好きには飲みたくなる味なので、家に持って帰ってにするか電車などを使い、店で飲みながら食べるというのが1番美味しい食べ方と思いましたね。

味の好きずきでどっちがいいかに別れると思います。