神戸でぼっかけ

神戸に出張した時だったと思うんですけど、ぼっかけってものを食べたんですよ。

初めて食べたんですけど美味しかったですね〜。

神戸っていうと個人的にはローストビーフだと思ってたんですよ。

神戸牛があるくらいですから(笑)

でも同僚に誘われてぼっかけってものを食べたんですけど、まさにグルメ!って感じでしたね。

決して高額なものではないんですよ。

庶民派っていうか。牛スジとこんにゃくのコラボレーションは食感もよくて。

やっぱり料理は相性が大切ですからね。

だからまたぼっかけ食べたいな〜って。

期待値が高まりすぎると食べた時に「こんなもんだっけ?」って思っちゃう事もあるんですけど、でもどれだけ期待値が高まっても、ぼっかけは食べたいです!

だからまた神戸に出張出来ないかな〜って摸索しています(笑)

あ、一応ちゃんとお仕事もしていますからね。

ただただ食べているだけじゃないですから(笑)