生レバーよりあぶりレバー

グルメ好きな自分にとってあぶりレバーは最高です。

レバーって貴重なんですよね。何せもう生レバーが食べられなくなっちゃったんですから。

そこであぶりレバーですよ。

あぶりレバーだと、食感そのものは生感もありますから、生レバーが好きだった人はかなり好みなんじゃないかな〜って思いますよ。

ただレバーって好みが分かれますからね。

個人的にはとっても好きで、それこそ毎日食べても良いくらいなんですけど、それこそその「生感」がダメだって人も多いですからね。

その折衷案があぶりレバーなんじゃないかな〜とも思うんですよね。

やっぱり実際に食べてもらいたいです。

どれだけ言葉を並べてもあの美味しさは伝わらないですからね〜。

それにあぶりレバーが好きって人、多いですよ。

有名人でも多いですし、一度グルメ番組かなんかで紹介してくれないかな〜って思っています(笑)