紅しょうが天ぷらは最高

天ぷらは大好きです。若い時にはそこまで好きではなかったんですけど、年齢と共に天ぷらの良さが解るようになって来ました(笑)

紅しょうが天ぷらとか最高のグルメですよね〜。

昔は肉ありきだったんですけど、最近じゃサラダとか天ぷらとか。

あとは豆腐懐石とかも美味しいな〜って思いますね〜。

京都で豆腐懐石を食べる機会があったんですよ。

昔は肉ありきですから、豆腐懐石なんて論外ですよね。

でも物凄く美味しくて。

しかも夏だっただけに感動も一入ですね。

だからグルメって年齢によって結構好みが変わってくるんだな〜って思ってますね。

若い人の中には、全然興味の無いものもあると思うんですよ。

それこそ居酒屋で野菜頼む理由が無いとか思っている人もいるでしょうけど、年齢と共に野菜の良さとか、それこそ天ぷらの良さとかも解ってくる…なんかおっさん臭くて嫌ですけどね(笑)