兵庫の明石焼き

兵庫のご当地グルメは結構迷ったんですけど、手軽さって点でも明石焼きですかね。

本当はローストビーフもいいかな〜って思ったんですけど、ローストビーフは手軽感があまりないかと思ったので、ご当地グルメ明石焼きですかね。

兵庫のいろんなところで売られてるんですよね。

駅の売店とかあとはちょっとしたお店とかでも売られていたりしますから、兵庫に足を運べば結構見かけると思うんですよね。中々見当たらないなんて事もないでしょうからね。

兵庫は見所も多いですし、グルメもたくさんありますからご当地グルメは中々選定が難しいかもしれません

だから何度足を運んでも楽しめる街でもあるんですよね。

ローストビーフって人も多いですけど、それだけ意見が割れるのはやっぱり多くの人にとっていろんな思いがあるからって話でもあるでしょうからね。

だから兵庫には何度も足を運ばなければなんです(笑)