新潟の米ブランド

米と言えば日本ではいろんな所で収穫されていますけど、新潟も有名ですよね。

新潟のブランドはとっても素晴らしいものですよね〜。

やっぱり国産米は美味しいですし、その中でも新潟産のコシヒカリとか本当に美味しいですからね。

普段お米を食べないって人もいるみたいですけど、それは正直もったいないですよね〜。

自分はお米が大好きですから、お米のない生活は想像出来ないくらいなんですけど、外食ばかりしている人でも、お米が大好きって人は多いですからね。

あとは外食でも米の産地に拘っている人もいたりするんですよね。確かにその気持ちも解らなくもないんですよね。

やっぱり、国産のお米の方が美味しいですから、どうしても国産米の方が良いって感じちゃうのも解らない話じゃないですからね。

あまりこだわりすぎるてもお店からすると面倒なお客って思うでしょうけど、でもやっぱり大切な部分ですよね!