健康に良い那智黒

那智黒ってご存知ですか?いろんなグルメに使われていて健康に良いって言われているみたいですよ。

自分はまだ那智黒を食べた事はないんですけど、テレビ番組に紹介されたとかで結構な人気みたいですね。

そういえばいつだったかテレビ番組で何かが紹介された時もそれがお店から消えたって言ってましたね。

インターネット時代って言われていますけど、まだまだテレビの影響力って大きいんだな〜って思いますよね。

インターネットを使っていると、もうテレビなんて時代遅れなんじゃないかって思いますけど、まだまだテレビの影響力は看過出来ないといいますか。

もちろんインターネットが全てだって言うつもりはないですけど、インターネットとテレビは棲み分けがされつつあるものなのかな〜って気もするんですよね。

そもそもインターネットとテレビは似ているようで違いますもんね。

基本的にテレビは一方通行ですし。