フライドフィッシュが復活

ケンタッキーでフライドフィッシュが復活しましたね!実はこの手の魚アイテム、大好きなんですよ。

ハンバーガーとかでもフィッシュサンドが大好きなんですけど、ケンタッキーでこれが復活してくれるとは思ってもいませんでしたね。

会社の近くにケンタッキーがある事もあって、最近のランチはフライフィッシュ率がかなり高いです(笑)

さすがに毎日とは言いませんけど、三日に一度くらいは食べていますね。

会社もあまり楽しい訳ではないですから、せめてランチくらい美味しい物を食べたいじゃないですか。

自分好みのものを食べたいと思うと、まぁそこに行き着くというか(笑)

ただ、昔からフィッシュサンドとかもランチ率が高かったので、自分としてはそこまで珍しい話しだとは思わないんですけど、でも周囲からすると「そんなに新しいケンタッキーが好きなんだ」って話しみたいです(笑)

まぁ毎日顔を合わせている以上、率が高いとどうしても「毎日のように」って事になっちゃうのも解らない話しではないんですけどね。

魚が大好きって言うよりも、きっとフィシュサンドが好きなんでしょうけど。