551に行って来ました。

先日の話しになるんですけど、551に行って来たんですよ。

周囲でも結構話題になっていたので一度行ってみたいとは思っていたんですけど、何せ出不精ですから、どうしてもなかなか行く機会が無かったんですけど、この前ちょっと暇だったのと、近くを通ったので行ってきたんですよ。なかなか美味しかったです。

551といえば豚まんですがそれ以外にもメニューが沢山あり、個人的に、どれも結構好みの味だったのでまた行きたいと思いましたね。

ただちょっと自宅から遠いんですよね〜。

もっと近くにあればもっと頻繁に使う事も出来たかなって思っているんですけど、なかなか気軽にいける距離ではないんです。

だから意識しないと行けない距離っていういうんですかね。

もっともっと家の近くとかにあれば簡単に利用する事が出来たかなって。

その点では、人気があるって事だと思うんですよ。

だって自分がもっと近くにあればなって思ったんですから。

そこまで飲食店を利用するわけではない自分が、もっと利用したいって思っただけでもある意味奇跡って思っているんで、他の人はもっともっと絶賛するんじゃないかな〜って思っていますけど…どうでしょう?