飲酒後に食べるラーメン

実はラーメンマニアでもあるんですよ。

ラーメンマン」って言うと某漫画のキャラクターを思い出しちゃうかもしれないですけど、ラーメンマニアである以上、自分はラーメンマンです!

ラーメンは美味しいか不味いかってよりも相性の問題だと思うんですよね。

だってさっぱり味が好きって人からすれば、濃厚なラーメンは「NO」でしょうけど、でも濃い味が好きな人は濃厚なラーメンは「美味しい」って思うでしょうし。

後はシチュエーションもありますよね。

深夜に食べるラーメンは美味しいって言いません?飲酒後にラーメンとかもやたら美味しく感じるんですよね。

まぁ飲酒後っていうのはお酒のおかげで良い気分になっているからっていうのもあると思うんですよ。

だから飲酒後に食べたラーメンを普通の時に食べると案外普通だったりするんですよね(笑)

それで「あれ?」って思っちゃったり。

深夜に食べて美味しいって思ったらから昼間食べたら「案外普通」って感じたりとかもありますしね。

深夜の場合、空腹感がそうさせる部分もあるかもしれないですけど、まぁラーメンにもいろいろと事情があるって事ですね(笑)