これからワインを楽しみたい

そろそろワインを楽しみたいな〜って気持ちが芽生えてきたんですよ。

飲みに行くと大抵生ビールじゃないですか。

いやまぁ自分で違う飲み物選べば良いんですけど、なんとなく周りの雰囲気に流されてというか…(苦笑)

それで勢いでビールばっかり飲んでるんで、そろそろ大人なお酒を楽しみたいなと思ったら、ちょっとワインでも飲んでみようかな〜って気持ちが芽生えてきたんですよ。

ワインも奥が深いじゃないですか。白とか赤とか。

一応そこの区別は付いているんですけど、個人的にはロゼとかね。

あ、ピンクらしいんですけど、ピンクワインをちょっと飲んでみたいな〜って気もするんですよ。

それでワインってなると焼鳥じゃなくてフレンチとかイタリアンとかじゃないですか。

だからそうやって徐々に「ダンディな男」に変身していこっかな〜って思ってるんですよね。

やっぱり男は趣味で結構変わると思いますいね。